人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を~

最近、全然ブログが更新できておりません…。
というのも、クリスマス前は娘&私の風邪引き、そのまま私のオランダ語の
レッスンが始まり、そしてバタバタしてる間にクリスマスで旦那の実家に
いってました。今日もケーキを焼きつつ、引越しの荷造りに
かかろうと思ってます。後、1ヶ月半ほどしかないのに大丈夫なのかな…。

娘は鼻かぜもほぼ治り、元気に過ごしています。
最近、気温がマイナスなことも多いですが、それでも晴れてたら
かなり厚着をして散歩に出ております!今日も今から出ようかなと。
午後からはがんばって動きたいので。

ということで、我が家はバタバタしつつも元気いっぱいで
新しい年を迎えられそうです。今年もカウントダウンで近所でも
いっぱい花火が上がると思うのですが、娘がどういう反応をするのか…。
音を気にせずに寝てくれたらいいのですが。

ということで、皆さんもよいお年をお迎えください♪
by tiger_mimi | 2008-12-31 09:52 | 1歳0ヶ月
<< 更新終了のお知らせ U6と風邪…。 >>