暖かな1日

さて昨日ですが、やはり暖かかったです~。気温が20度弱まであがったようで、
ネコどもも今年初のバルコニーで日光浴。うれしそうでございました。
そして私たち人間はというと・・・、朝は旦那、ワタクシともスローペース。
娘が8時に起きたため私ももちろん8時に起きたが、その後いつものように
お顔なんかをきれいにして、おっぱいをあげ、ちょっと遊んだ後、眠そうに
してたのでベッドにおいたら、3時間も寝ちゃったのでした・・・。その間
旦那や私はTVを見たり、インターネットをしたり、シャワーに入ったりで
ゆっくりしていたのでした…。

お昼を食べて午後からは暖かいのでお散歩!いつもより長めに歩きましょうと
言うことで、かなり歩きました。そしたら、太陽の好きなドイツ人!みんな
散歩にサイクリングにとかなりの人たちが…。日光浴をしてるドイツ人も
いたんやけど・・・、中には水着になって日光浴してる人まで!!それはちょっと
早すぎじゃないのか??とも思うのですが…。でも、ドイツ人ってちょっと
暖かくなるとそういうことするのよね~ww お隣のカップル&息子ちゃんも
散歩途中に出会いましたが、お隣のお兄さんは半そでT-シャツでした…。
暖かいといえど、20度弱。やはり、こっちの人と私とでは体感温度が違うのか?
娘はというと・・・、途中までは寝ていたのですが、途中から暑くなったの+、
太陽の光がまぶしくて起きちゃいました。そしてぐずりモード…。春になったら
あのベビーカーどうするのかね?

風邪やけどまだ治っておらず、鼻はずいぶんよくなったのですが、
今度は咳が出始めております。娘も鼻風邪みたいで、くしゃみするたびに
鼻水が^^; 旦那にも私は風邪をうつしてしまったらしく、のどが痛いといいつつ
本日出社。まぁ、この風邪はさほどひどくないので、心配しないでね、旦那様w
ということで、昨日は1時間半歩いたし、今日は朝から雨が降っているので
お散歩は行かずに家でゆっくりしようと思っております!
[PR]
by tiger_mimi | 2008-02-25 11:35 | 2ヶ月
<< 出ない母乳 家事にせいを出した1日 >>